にほんブログ村



↑  ↑  ↑  ↑  ↑
引き寄せの法則のランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!




引き寄せの法則は今までがどうであったかなんて、まるで関係ありません♪



それまでがどんな思考だったかも関係ありません♪




今、どんな思考を選んで
どんな気分でいるか



それだけが重要です^_^



私が経験をしたことで確信したのは
その夢が具体的であって、心から望むものなら
それが実現すると信じれれば現実化するということ



「私はそれを受け取る」と心に決めなければ、何も実現しないこと


具体的に望む姿を思い浮かべられなけば、実現しないこと



人は信じる力があれば
それが不可能に見えても実現する