にほんブログ村



↑  ↑  ↑  ↑  ↑
引き寄せの法則のランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!




おはようございます♪



今朝、寝ていた息子が突然ムクっと起き上がり


「そんなに高いんなら宇宙までいっちゃうんじゃね?」


という寝言を言いました(驚)


「何が?」と聞いたら


「木」と答えてくれました♪(´ε` )



どんな夢を見ているのでしょうか…(笑)


きっと日曜の朝にやっている
仮面ライダーフォーゼの影響でしょう



最近、宇宙に行きたいと言い出した息子の寝言で目が覚めた富ちゃんです(ღ′◡‵) ♪



今日もよろしくお願いします♪









私は引き寄せるために必要なポイントの一つにアファーメーションとイメージングも入れています



アファーメーションはそれまでの自分のセルフイメージを変えるために行います


また望みのものを手に入れている自分を想像できるので、アファーメーションは結構大事だと思っています^_^




イメージングはもちろん
望むものを具体的にイメージして
願望を現実化させるために使います♪




アファーメーションは朝起きた時
夜寝る前に繰り返すのが効果的ですよ




アファーメーションを唱えている自分の気持ちがいい気分か感情を確認しながら行ってくださいね♪



例えば
「私はお金持ちだ」というアファーメーションに不快感を感じる人もいるんですね


それだったら
「今、私のために望むお金が用意されている最中です」

「私はそれを受け取る準備が出来ています」


などに変えるという方法もあります♪



繰り返していると
本当にそうなんだと錯覚してきますよ


そうなったらこっちのもんですからね♪


あとは身を任せて安心して
毎日を楽しんで過ごしていれば、引き寄せの法則は望むものを運んで来てくれますよ~♪