にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





昨日の記事で、書いてから違うなーと思ったことがありまして(笑)



「試練」
これはなんとなく違いますね^_^


試練というと辛いもののような気がしますから



でも、もし
富ちゃん式の短期集中引き寄せ実践をしている方だったら


いい気分でいることに集中して
ポジティブな気分を味わっている中での、そのテストなので



そんなに気にならないと思うんです


あれ?
なんでた?


という疑問は出ると思います



しかし、気分はいい気分
テンションも高いと思うので
そのまま続けて頂ければ、面白い現象が起きて来ると思いますよ




例えばシンクロとか、チャンスが現れてきたりとか…^_^



物は試しです^_^
とにかく試し損はないですよ!



最近、コメントやらメッセージにおめでたい引き寄せを成功されている方が沢山出てきていらっしゃていて♪



すごく嬉しいです(*´∀`*)♪
もっともっとみなさんの願望が思い通りに経験出来ますように!
心から応援しております(ღ′◡‵)


試してみてくださいね♪