にほんブログ村



↑  ↑  ↑  ↑  ↑
引き寄せの法則のランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





おはようございます(ღ′◡‵) ♪
このブログに遊びに来てくださっている方々、いつもありがとうございます!



今日も生かされてますねー♪
生きながら死んだような人生は歩みたくないぞ♪


今日も今を大切に感じて行きましょ~(ღ′◡‵)









人生って本当に思った通り進む
確信してます^_^



昨日の記事を書いていて、思いました



子供だった私は想像を繰り返していました


母親からいただいたネガティブだったけど、ありがたいイメージの数々(๑˘ᴗ˘๑)



中1くらいで、すでに友達に
今の離婚を語っていたんです、私(笑)


それが当たり前だとも思っていました



ある意味予知に近いですねw



人生は本当に想像した通りに進んでいます



これからは自分の思う人生を頭の中で繰り返そうと決めました♪



自分の思考が変われば人生が変わります



イメージが物を言います




素晴らしいことですね♪
最高です(*´∀`*)


自分の人生を自分で選んで決められる
ワクワクしてきます♪


人生は自分が決めた時から変わります
いつでも変えられます♪


イメージを夢を持って
新しい人生を作って行きますよ~♪♪