にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






夢が手に入ってから楽しもうと考えていませんか?




引き寄せの法則の良いところは
夢を叶えつつ、その過程も楽しむところです^_^





お金が手に入ってから楽しもう、とか
夢が叶ってから楽しもう



と思っていてはもったいないです♪








叶えつつある時もウキウキワクワク
今、楽しんでいる事を確認してくださいね!



そして大事なのは感情です^_^



イメージングしている時
どんな気分をしていますか?



もうそれが手に入るだろうと
安心した気持ち、嬉しい気持ちは
湧いていますか?




気分、感情は、自分の夢が現実化に近付いているか教えてくれるナビと一緒です♪



アファーメーションやイメージングの時に、焦り、不安、恐怖などが湧いているようでしたら




言葉を変えたり、夢を少し現実的な物に変えて見るのもいいですよ♪



感情は似たものを引き寄せますからね



そして感情は自分でコントロール出来ます^_^




自分の望みを手に入れた時
あなたはどんな感情を持ちますか?




自由に好きな感情を感じてみてくださいね♪





それと、夢が近付いてきている証拠に
シンクロを経験することが多いです♪



見逃さず、シンクロを発見したら夢が近付いて来てるぞ~!



と日常を楽しみましょ~(ღ′◡‵)



あなたの夢がますます叶って行きますよ~に!!