にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






おはようございます(ღ′◡‵) ♪
今日も楽しんでますか~?



今を
あなた自身を
人生を~♪






ちょっと想像してみてくださいね♪





あなたは宇宙人です





ずっと前から地球の存在は知っていました



あなたは一日だけでもいいから人間になりたいと思っていたんです




そして晴れて今日一日だけこの地球で人間になって好きな事が出来ることになりました!






それが今のあなたです






今をどう感じると思いますか(笑)?





やっべー!このご飯うめっ(≧∇≦)
何この人、面白い♪
地面がゴツゴツしてる!
これが仕事かぁ~♪
シャワーって気持ちいー!
これが車かぁ~
人間って楽しすぎない?




みたいな(笑)

なんでも楽しめますよね、きっと^_^


そんな風に宇宙人の気持ちになって楽しんでみると、普段当たり前になっていた事でも楽しめる♪





くだらない?
なんですとー(笑)?




あなたが楽しくなれれば方法はなんだっていいです♪



楽しんでいれば
楽しい事が引き寄せられて来ます







心の中で


楽しいなー
幸せだなー




など繰り返すだけでも効果ありますね^_^





おもしろがって人生を楽しんでいると楽しい事が引き寄せられて来る~♪





さて、私も今日一日楽しみます♪














iPhoneからの投稿