にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





こだわりがなければ人生はすごく楽なんですよね~


こだわりは執着です

人間ですからね~



こーでなければいけない
~ねばならない
~するべきだ


これを他人や自分、環境にこだわると大変ですね





私はいい気分でいたいからいるだけで


全ての人が、必ずいい気分でいないといけないわけではないです


自分でいい気分でいるのも
悪い気分でいるのもいいと思います


しかし、いい気分の方が断然楽しいです!
とは言いたいです(笑)