にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





今ですね、馴染みのファミレスにいるんですが




このファミレスって高校生時代から利用しているんですね^_^




でも本当にスタッフさんが悪くて(笑)




料理は出て来るのが遅い
店員さんは感じ悪い
注文は間違ってる
テーブルが汚れてる



高校生の頃、友達とお茶しに来るたび
あーではないこーではないと文句ばかり言っていました




私と友達も違うファミレスでバイトをしていたので、接客にうるさかったわけです^_^




(高校生だった私達の方が感じ悪いです(笑))




それが、最近気が付きました



ここ何年かの間に
このお店のスタッフさんの質がめちゃんこ良くなってるんです!!




私は以前から

こういうレストランの店員さんのサービスに変なこだわりを持っているんだと気が付いたんです


私もバイトしていたので、サービスにこだわりがあったんですね


それで考え方、感じ方を変えました


店員さんも一生懸命頑張っている
こういうところを気遣って接客してくれているんだ
家に帰れば良いママなんだろうな


と、このファミレスとスタッフさんの良いところを考え、思い始めてから
完璧にこのファミレスが変わりました♪


スタッフさんは高級ホテルのような口調と接客

料理の提供時間も全然気になりません

何かと気付いてくれては
温かい対応をしてくれます






考えと感じ方を変えたら
現実も変わったんですね~




もし、あなたの行くお店が気分を悪いと感じるなら

もしかしたら自分の感じ方の問題だったりするかもしれませんよ~(ღ′◡‵)