にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






ネガティブ感情って、あってないようなものだと思いませんか?



不思議なんですよね



あるときはすごくムカついたとしても、次の日には何事もなかったかのようにスッキリしていたり(笑)



自分の心の映し出しみたいなものですからねー



ほんと幻想みたいなものです



だからネガティブっていう感情は気にしなくていいと思います



もう忘れて望むことに集中した方が
絶対に近道です^_^




考えるだけ無駄です^_^
(いや、無駄ではないですね、望む物が分かりますから。でも、ネガティブ感情のまま過ごすのだけは無駄だと思います)




気にせず、忘れて
楽しいこと望むこと、自分がどうなりたいのかに集中していきましょ♪


恐怖、不安、焦り、怒り、劣等感
ぜーんぶ自分が作っている幻ですよ^_^










iPhoneからの投稿