にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







おはようございます♪( ´▽`)




今日もワクワクしてますか~?
人生にときめいて過ごしちゃいましょ♪










昔、ワンナイっていうコントのテレビやってましたよね^_^




その中で刑務所で出会ったっていう設定のANIKI山口智充さんとHIRO宮迫博之さんのフォークデュオ「くず」



その「くず」の曲って懐かしいな~なんて、今、聴いてみたら結構いい♪
元気が湧くような歌詞で、曲も明るいからテンション上がる~(笑)



子供とにも聴かせてあげたいな~と思いました♪



その手で夢をつかみとれ!
生きてることって素晴らしい
みんな1人で生きてない
すべてが僕の力になる!




などなど
いい曲がいっぱい♪♪



テンション上げたいときに聴こう(ღ′◡‵)