にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









私の人生の成功の定義は
ポジティブ感情をどれだけ感じて生きているか?







だと思っています^_^





ポジティブ感情といっても
種類が沢山ありますが


いい気分でいられる事こそ最高な私の生きザマですv(≧∇≦)v




みなさんの幸せの定義も様々でしょうね♪




いい気分でいると

人を良くしたい
幸せにしたい
大切にしたい

気持ちが強くなりますね



まず、自分が幸せじゃないと
他人に愛を与えるのは難しいと思います^_^



私が思う引き寄せの法則は
まず「自分が満たされている」と感じれてからが、スタートだと思っています



そうじゃないとよりスムーズに
自分の望みは引き寄せられないんです




だって今、幸せじゃないんだから
そんなの難しい、という方もいるかもしれません




そのままの生活でいいんだというならそれは全然悪いことではありませんから、ありのままのあなたでいてください^_^



しかし、何か望む物があって手に入れたいと目的があるのなら


私はまず、自分の心を整えて
フラットにもしくは満たされてからの方が引き寄せの法則はうまく働いてくれると思っています




気持ちがフラットだと抵抗する物がないですからね^_^





望む物とネガティブ感情は正反対のところにいます




望み←ーー・ーー→ネガティブ




初めからネガティブの方に傾いている状態から無理矢理引き寄せの法則を使おうとすると


反動が来たり、望みとは逆の物が引き寄せられて当たり前なんです^_^


それが感情と思考に引き寄せられる法則『引き寄せの法則』なのですから^_^



せめて「・」の場所からのスタートをしてみてくださいね♪



焦ってしまうのは逆効果ですよ♪