にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






今日は節分なので、子供の保育園で豆まきがあったそうです^_^



鬼の恰好をした先生が
子供達のいる教室に来たそうなんですが


みんな怖がって逃げたり、泣いている子供ばかりだったのに、ウチの4歳の息子が1人立ち向かって行って鬼と闘っていたそうなんですよ^_^


先生は「勇敢にたくましく育ってますね」と褒めてくれ


その時の息子の形相や振る舞いを先生が真似をして教えてくれたんですが



それがまた、ものすごく息子の特徴を捉えてて、ものすごく大ウケ(笑)
お腹がよじれるほど笑いました^_^



さっき、子供達を寝かし付けた時に先生の事を思い出したら、思わず可笑しくて思い出し笑いをしてしまいました



すると両脇で寝ている2人の子供達も夢を見ているのか、同時に笑い出しました( ゚□ ゚)




寝てても感情って伝染するものなのかしら⁈



でも、今、思い出したらそんな不思議な事ってよくあります



例えば何かに対してすごく腹を立てて
キーーー!!!ってなっている時にばかり部屋の電球が切れたり、電化製品が壊れたり



何年も前ですが、旦那様に対してイライラしていると、それに反応するかのように横で寝ている子供(赤ちゃんだった)が泣き出したり…




感情はエネルギーなんだろうなーと感じる事もしばしばあります^_^



みなさんもそんな感情の不思議なエネルギー体験ありませんか?






















iPhoneからの投稿