にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






今日は子供達と東京タワーに行ってみました^_^♪



関東に住んでいると意外に行く事がないかもー♪
photo:01


東京タワーを下から見た写真w


最後に行ったのは多分20数年前(笑)




足元が透明になっていて覗ける窓
photo:02


こんなのあったかなー♪( ´▽`)


お台場方面↓
photo:03


レインボーブリッジが見えます~



真ん中にちっちゃくスカイツリーが…
photo:04


ずっとスカイタワーだと思って連呼してました('▽'*)
恥ずかしい


景色良かったな~
高層マンションに住むと、あの景色を毎日見れちゃうんですねー♪


どちらかというと一戸建て派ですが
高層マンションも素敵そう(ღ′◡‵)


夜景だともっと綺麗だろうな~





高い景色の良い場所から地球を見ると
つくづく人間の創造力って本当にすごいなーと思います^_^



ビルを建てたいと考えた人間がいて想像し、それを現実にしている人がいるから沢山のビルが建っていて


東京の街や日本が出来ているんだなーって



この時代にこの日本に生まれた私たち
きっと何か意味があるんでしょーね♪











iPhoneからの投稿