にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






お金を引き寄せたい!と思うあなた^_^♪



それは、何故ですか?




これ、意外に大事なんですよ~




私は、子供との海外旅行にかなりトキメキました♪( ´▽`)
旅行が大好きだったからです




そのトキメキをエネルギーに引き寄せました(他にも車が欲しいとか美容系の望みとか色々ありましたが)



単にお金があったらやりたい♪
買いたい、欲しい♪


そんな願いでしたが
その理由が意外に大事だったりするんです♪( ´▽`)



ただ、お金が欲しい!
100万円だ!



と望んでもトキメキを感じなかったりしませんか?


生活費を払うためという望みも
案外トキメキません^_^



だから、自分が本当に手に入れたい!
経験したい望みがある!
だから「◯◯万円手に入れた」という感情を感じてもらいたいんです



過去形なのも意味がありますからねー^_^



そのお金を何故引き寄せようとしているのか?
よーく考えてみてくださいね♪








iPhoneからの投稿