にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







こんにちは♪
3日前に子供2人ともインフルエンザA型にかかりました~
何故かお姉ちゃんはインフルエンザなのにすごく元気でした^_^

そして昨日は普段風邪ひとつ引かない健康体な私まで…(* ̄▽ ̄)ノ



しかし、今日はもう熱も下がりいつもの完璧な元気の状態に戻ってます^_^
いますぐジョギングも出来るくらい♪


今はすごいんですよね、インフルエンザの薬♪



罹った時に一度だけ薬を吸入するだけですぐ治っちゃいます(*´∀`*)



薬を使わないと40度近い熱が1週間続くそうです



私は子供がインフルエンザだったので、熱がでてからすぐに病院には行かず、検査に反応が出る12時間後を狙ってすぐに病院にいきました(笑)


そして一度だけ吸入すればいいという薬を吸って深夜にはもう治っていましたよ~




インフルエンザを経験したのは実質19時間くらいです♪



まだ、菌はばら撒いている状態らしいのでマスクは付けとかないとですが

通常の元気さと同じで、今の時代の薬のすごさに心から感謝です♪( ´▽`)

開発してくれている方の熱意がエネルギーとなって薬が出来ているんでしょうね♪





ところで私はこの「保育園に通っているから子供が病気をもらって来るのはしょうがない→子供がインフルエンザになる事もあるだろうな→イコール私にもウツる」という信念を2年前から持っているようです



そんな信念を持っているならワクチンを受けとけっていう話なんですが、克服したくてワクワクしながら、くだらないチャレンジに挑んでます(笑)




きっと知らぬ間にインフルエンザが身近なものになっちゃっているんですかねー?考えてみたら子供が保育園で病気をもらって来るのはしょうがないという信念を持っていますからね~




ま、来年はおとなしくワクチンを受けときますかっ(*´∀`*)




みなさん、今の薬って本当にすごいです♪
もし、今、インフルエンザかも?という熱が出ていたら
熱が出て12時間以上経ったら(早すぎると陽性反応が出ないですから薬がもらえません)病院に行ってくださいね(ღ′◡‵)


一回薬の吸入すると、すぐ治っちゃうっていう薬もありますよ♪♪


薬は体に悪影響を及ぼす事もありますが、正しく使えば身体を楽にしてくれますからね~

私の場合、一週間も高熱が出て動けないとなると子供のお世話が出来ないですから^_^
本当にありがたいです♪



健康は素晴らしい財産だと再確認出来ました♪♪
ありがたい経験でした(ღ′◡‵)































iPhoneからの投稿