にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







引き寄せの法則を日常生活に意図的に実践し始めてから気づいた事があります(ღ′◡‵)





引き寄せの法則は感情が大事なので、何かしながらも



「今、どんな感情を感じているんだろう?」と



もう一人の冷静な私が常に自分の感情の感じ方を確認するのが癖になります



今は…
ふむふむ、こんな気分か~^_^

よし!いい気分だね♪
オッケーオッケー♪( ´▽`)

という感じで






これって
いつも第三者から客観的に自分を見ている感じしませんか?




すると、それがもし仮にネガティブな感情だったとしても自分がそのネガティブな感情の中心に入り込まずに済むというメリットが生まれるんだー♪




あの悩んでいる時の自分がいっぱいいっぱいになっている感じとは全然違います^_^




何か人生を操作しているかの様な冷静で大きな存在からの視点で、自分の事を眺めながら





ほーなるほどねー
今、君はこういう気分を感じているんだね
いいねいいね、感情大事だよー
で、その気分からどうなりたいのよ?



って、客観的なので普段悩んでいる時の嫌な気分の半分くらいの体感で済みます




おー!引き寄せの法則にはこういう利点もあるんですねー♪



それがいい感情だったりすると
おおお!
今、めっちゃいい気分♪
感じろ感じるんだ~!!


と今とばかりに味わえます(笑)




これは何も考えずに過ごして味わっている感情の数倍は味わえます^_^




こんな事でも楽しめるようになる引き寄せの法則、私は大好きです♪