にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







おはようございまーす♪( ´▽`)
やっぱり朝日を浴びると幸福感が増しますねー♪
気分最高の富ちゃんです(*´∀`*)
何だかいい事ありそう音譜
(9時頃書いた記事です(笑))





今日もあなたの一日がトキメキいっぱい嬉しさいっぱいで過ごせますように(ღ′◡‵)









私は不安、恐怖、焦り、怒り、批判、憂鬱、諦めなどネガティブな感情を感じるのがすごく不快です^_^




逆に嬉しい、楽しい、ワクワク、愛、トキメキ、感謝、リラックス、開放感
などのポジティブ感情を感じて生きられたら最高です♪( ´▽`)





ポジティブ感情は体を元気にしてくれますし、力がみなぎってくるのが分かりますからね♪






多分、これを読んでいるあなたもそうですよね?



私は引き寄せの法則に出会った頃のあのワクワク感、そして実際に願っていた事が現実化した時の鳥肌が立つような感動をみなさんに味わってもらいたいと思っています♪



そしてこの法則のよい所は
あなたの今ある家庭環境、年齢、住んでいる場所や年収、学歴、一切関係なく使える所です(ღ′◡‵)




私は何の特技もない学歴もない
どちらかというと欠点だらけの人間です(*´∀`*)



それでも引き寄せの法則は平等にチャンスをくれたんですね^_^




私が出来たならあなたにも出来る!
大きな声で広めて、この感動を味わってもらいたいです^_^




引き寄せの法則は日常的なことなら
かなりの確率で思い通りになると思います




どうしても合わない嫌な上司がいる
だから、消えるか変わるかして欲しい!

こんな状況にも使えます(笑)





旦那様のお給料を上げて私はもっと楽をしたい♪

こんな事にも使えます(笑)




今もし、悩みの中に入り込んで
くらーい気持ちになっているのなら
少し気分を変えて引き寄せの法則をゲーム的に楽しんで実践してみる事をオススメします(ღ′◡‵)



引き寄せの法則は目標達成までの過程も楽しみますからね♪





ガムシャラに頑張ったけど結局何も得られなかった人生


こんな事が可能なんだ、だけど現状は変わらないよと諦める人生


もし仮に目標達成しなかったとしてもリラックスしながら目標達成までの過程も楽しみ味わえちゃう人生



どれがいいですか~?



私はもし仮に目標達成出来なかったとしても、楽しんで人生を味わい尽くした方がいいと思いました


そして、どうせやるなら楽しもう♪
そう心に決め、駄目もとで実践したんです^_^



トキメキますよー
自分の人生に♪




そしたら、ちゃーんと法則は働きました



みなさんの中からも
この感動を味わう方が沢山増えて行くのが私の望みです♪( ´▽`)