にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








いつも文頭でランキング応援↑をお願いしていますよね




応援してくださっている皆さまには
本当に感謝しております♪
いつもポチっとありがとうございます(ღ′◡‵)





しかし、この内容、もしかしたら間違っているのかも?
と思う事が最近起こります^_^




私は「感情が湧くと働き始めます」と書いていますよね?



もしかしたらその事に17秒以上注目するだけで、現実化するのかもしれません




というのはですね
特に感情を湧いて考えた事じゃなくても
少し集中して考えただけの事でも
最近、日常に現れて来るんです




だから、
引き寄せの法則って物事によっては
感情が湧かなくても現実化する⁈
もしかしたら、この文章は間違っているのかも⁈と思い始めました(;^_^A




物事によっては、ただその事に注目して考えるだけて引き寄せるのかもしれません




現在、検証中です(*´∀`*)





そう思い始めたきっかけですが
以前、1月16日のブログで『即効、引き寄せ(笑)」という記事を書きましたよね?




「詐欺師を引き寄せた」の記事にコメントを返した後にまたも5000円を拾っちゃった♪という出来事がありました



しかし、5000円拾った事もあったよなーと考えただけで、私はそんなに感情を感じていた訳ではありません



思い出しただけだったんです




という事は、もしかしたら感情が湧かなくても、物事によっては集中して考えるだけで引き寄せるのかもしれません





更に、2日前に
何故か、ふと「今、パソコンが壊れたら中のデータが全てなくなるよねー」と考えたんです

あ、でもそんな事考えたら現実化しちゃうわっ
危ない危ない!
壊れたとしても写真とか大事なデータはちゃんと残ってるイメージ♪

とちょっと考えました




そしたら今日、ノートパソコンを開いたら画面が割れてる!!



子供が踏んづけたのかも( ̄▽ ̄;)



すぐに近所の電気屋さんに行って
データが残ってるか、もしくは移せるか聞きに行きました



すると画面が割れているので確認出来ないし、移せないと言われてしまいました



唯一出来るとすれば
PC入力のあるテレビに画面を移しながらデータを移動出来るかもしれないという事でした
それも、基盤が壊れていなければの話です

と、家に帰りテレビの画面で見てみると、ちゃんとデータは残ってました♪



これもただ、考えただけの出来事だったんですが思った通りに現実化しちゃってます




だからもしかしたら
深く集中して考えるだけで現実化するのかもしれません




うーん、不思議です





なので、次回から「感情が沸くと」を抜きたいと思います(笑)




検証していきます♪( ´▽`)









iPhoneからの投稿