にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








自分が何をしている時に楽しくて
何をしている時が幸せか
知っていますか?



私は引き寄せの法則に出会う前は
本当に無趣味でした



お酒も飲まないしタバコも吸わない
人からは、何が楽しくて生きてるの?と言われるくらいでした



何をしている時が楽しいかなんて考えた事もなかったんです^_^



自分の幸せについて本当に無頓着だったんですね



それよりも子供をちゃんと育てないと!とか奥さんとしてちゃんと家事をやらないととか(ぜんぜん出来ない主婦でしたが)^_^


「自分」というよりも「母親」「妻」として~しなければという義務感で生きていた感じがします



それで余計生きているのがつまらなくなってしまったんです



自分の人生を生きているというよりも、自分で作った(または旦那様の主婦はこうあるべきだという)価値観を達成しようと躍起となっていたんです。


そのまま何年か過ごしていると、押さえつけていた本来の心の奥の願望が

私は自分の人生を生きていない!本当の自分の望むものは違う!と窮屈になって暴れ出してしまったんですね^_^



おかげで引き寄せの法則に出会えました♪



引き寄せの法則に出会って、自分が本当に望んでいるものが何なのか、どんな人生を望んでいるのか?
段々とはっきりとして来たのです♪



そして元々あった幸せな事にも気が付き、自分がとても恵まれていた事にも気が付きました


私はちゃんとそれまでも望むものを手に入れていたのです^_^




皆さんも成功していない物が一つもないという事は絶対にあり得ません



必ずどの分野かで成功しています



だから自分の力を認めて自信を持って
引き寄せの法則を実践してみてくださいね!





是非、自分が幸せだと思う事は何なのか?
何を1番大切にして生きていきたいのか?
どんな感情を味わいたいのか、自分の幸せについて
ちょっと考える時間をとってみてくださいね♪

























iPhoneからの投稿