にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






おはようございます♪( ´▽`)

朝からお風呂に入りながらの投稿です♪あったまる~(*´∀`*)




私のブログですが、大きく分けて2つの引き寄せの法則の実践について書いています♪


一つは日常的によりよく意図的に引き寄せの法則を使うための実践



もう一つは短期集中で大きな事や望むものを手に入れたい時に本気でやる引き寄せの法則の実践



この二つです♪
そんなに大きなものを望んでいないけど、日常を思うままに楽しく過ごしたいという方と


人生を変えたい!
今、どうしても願望を手に入れたい!
と思っている方に読んでいただけると多分参考にしてもらえるかな~という内容にしています♪



基本はどちらも同じですが
短期集中型はどうしてもミラクルを起こすために、ちょっとのテクニックと少しの努力が必要になります


しかし、私が実践して感じるのは
真剣にやれば
3週間から1ヶ月で、それは目に見えて現れて来ます♪



本気なら1ヶ月くらいなんて事ありませんよね?







みなさんの残りの人生も楽しく幸せで充実していますように♪( ´▽`)







iPhoneからの投稿