にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!










世の中には楽しく過ごしているし、感謝もよくしている




だけど、お金は普通という人がたーくさんいますよね^_^





これって最初から望まないからなんだそうです





引き寄せの法則的には、楽しく過ごして感謝していたら引き寄せられるんでしょ?と思いますが





本当は具体的に望まないから入って来ていないだけなんです^_^





具体的っていうのがミソですね♪







望んだ事がないから入ってこないそれだけなんです







だったら具体的な数字をイメージしましょうよ






そしてその金額分だけの豊かさを味わってみてください♪






私の場合は確か具体的な数字は1億円でしたが
豊かさを味わえたのは数百万円分だったんですねー(笑)




情けない(*´∀`*)それしか豊かさを味わえてなかったという事です



でも私にとっては確かに現実的な数字だったと思います



そのくらいのお金が入ればこの位の豊かさを感じるだろうと分かるからです^_^



やっぱり引き寄せの法則は感情と思考に正確です






iPhoneからの投稿