にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







人はこの地球に生まれながらにして
「自由」です♪








何をどう考えてもいいし、何をしたっていい^_^






それがダメだと誰が決めたんですか^_^?





誰の価値観ですか?








どうか自分の事を認めてあげてください♪





誰がなんと言おうと
あなたには存在価値があり、とても尊い存在です







引き寄せの法則は
それがどんなにネガティブな感情でも
ポジティブな感情でも



うんうん、それっていいね♪

叶えよう!



と全て肯定して現実化してくれます^_^



自由に思考して感情を感じることを
許され、しかも現実化してくれるんです




否定はありません



私たちは、なーんて大きな愛に見守られ生きているんですかね^_^



幸せですね!


















iPhoneからの投稿