にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








引き寄せの法則を学んで実践して分かった事





それは自分の中から、いい事でも悪い事でも
自分の中から何でも生み出せてしまうんだという事です^_^






人間には「実は足りていない物」なんて、ひとつもないんです♪





もし、足りてない、持っていないなんて思う物があれば
自分で生み出せばいいんです^_^



方法は簡単です
感情を作り出すだけ(ღ′◡‵)



例えば、お金が自分には足りないと思うなら
豊かな気持ちを作り出して感じればいい



自分には名誉がないとすれば
名誉な気分を作り出して味わえばいい



自分は寂しい、一人が嫌だ
というならみんなと和気あいあい楽しく過ごしている感情を感じればいい





自分には心を許せる友達がいない
とすれば、安心して心を開いている感情を作り出して味わうんです



すると、しばらくすると
その感情に合った現実が
するすると引き寄せられて来るんです




病気や貧困、戦争
それらは、その思考が好きな人が引き寄せます


戦争が好きな人なんてそんなにいない!病気なんて好んでしていない!


当たり前ですね、しかし、その事に注目するのが好きで、その事について考え心配するのが好きなんです



思考の癖という物ですね^_^



そんな現実が好きではないと思うなら
今すぐ望むものを考える思考に切り替えてください♪



何年か前、私の母が腰のヘルニアになりました
そして、カレンダーに毎日毎日書き込むんです






どこがどの様に痛いか(^▽^;)





あー、母は病気でいるという思考から抜け出せないんだろうなと思いました





だからその時に「カレンダーにどこが痛いか書くんじゃなくて、どこが良くなったとか、いつまでに治したいとか書いた方がいいんじゃない?」と言ってみました








最近また再発したんですね

カレンダーを見てみるとちゃんと「いつまでに治す!」と書いてありました


不思議な事に今回は、その治す!と書いた予定日よりも2週間も前に普通に歩けるようになり症状は良くなっていましたよ^_^



思考は現実化する



引き寄せの法則は本当に自分が思うままの現実が引き寄せられてくるという法則です




今、自分がそうなんだと確信している現実が、映画のように目の前で流されています



現実とは不思議な世界です^_^















感情なら誰でも作り出せますでしょ?