にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









おはようございます♪
久々の雪にテンションあがっます(*´∀`*)


さっき、ランキングを見たら





photo:01


ハハハドキドキ
笑ってるw
今日も楽しい事がありそうです(笑)









昨日の短期集中型、引き寄せの法則実践ですが




あの…
実はそれだけではまだ引き寄せられないかもしれません

まだポイントがあるんです♪( ´▽`)



それは有料 メルマガの方に載せるつもりです♪



私がエスターヒックスやさまざまな引き寄せ関連の本を読みまくって
何が本当に実現させるのに必要なのか?
また短期集中で実現させるには?
とそこだけに注目して情報を取り入れました^_^




そうしたら、見えて来たんです^_^
これがポイントだなという箇所が…



それを地で実践した結果
現実化しました^_^




本気で取り組んでもらえれば
ミラクルが起きると思います♪


逆に起きなかったら
引き寄せの法則に逆らってます(笑)



昨日の方法は最初の1週間くらい
努力が必要です
波動を変えないといけないですから



ですが少し経つと

私の感覚ですが、

脳内麻薬でも働いているような
催眠術にかかっているような
魔法が働いているような

ハイテンションな感覚に入っていきます

楽に楽しくその状態でいられます



是非メルマガの方も楽しんでいただければと思っています♪





さてっ♪
今日も元気に楽しく
笑っていきましょっ♪







iPhoneからの投稿