にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









これは富ちゃん式で行う短期集中で夢を引き寄せる時に必要な要素ですので


短期集中で引き寄せたい!という方だけ参考にしてくださいね♪





短期集中で大きな事、もしくはどう夢が叶うのか検討も付かない事を引き寄せたい時に必要な要素は






「常に、24時間いい気分でいる事を保つ!」




これです^_^






普段、どんなにブチ切れててもいいです^_^


どんなに悪態ついていても大丈夫です


毎日、被害妄想いっぱいで悲観的でネガティブ思考いっぱいでも構いません(笑)





短期で「引き寄せる!」と決めたなら
3週間は徹底して天使になってください


これは絶対です^_^





結果、80パーセントしかいい気分じゃなかったとしてもいいです




とにかく100パーセントを心がけて天使のような気持ちになって過ごしてください♪





そして、たまには気分が落ち込む時もあるでしょう


そんな時は間髪いれず
音楽をかけて大声で歌う、踊る、掃除をする、ジョギングする、などとにかく元気な時にやるような事をやってください^_^




すると、気持ちはまた上向きに戻ります♪


また、落ち込む時というのは
私は愛の欠如状態だと思っています^_^


自分が愛で満たされていない、何かに対して愛の気持ちが少なっている時です


ですから、今、ある恵まれている事に
死ぬほど感謝しまくります^_^






そうこうしながら、いい気分でい続けて楽しく3週間続けてください




するとあら不思議!



目の前にチャンスが集まって来ている事でしょう♪




でもね、3週間と簡単に言いますが
実践すると本気な人じゃないと出来ない期間です^_^



言ってしまうと
富ちゃん式は本気な人じゃないと
まず難しいです♪( ´▽`)






でも!






今、人生を変えたいんだ!!
もう苦しくて死のうとしているんだ(言い過ぎ?)
今、変えないといつ変えるんだ!





ってな命がけな熱い人は
この短期集中型、引き寄せ実践
一度死んだつもりになって
ぜひやってください♪




ただ普通に
意図的に引き寄せの法則を使って
思う人生を送りたい


という方はそこまでしなくても大丈夫です^_^



どうか、今、大変でどうしようもない
とか
誰か助けてー!な状況な方



一度死んだつもりになって
心を入れ替えてみてください♪




素晴らしい現実が待ってますよ~
うふふ♪