にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!













私は、人は感情を感じるために生きているんじゃないか?と言っても過言ではないと思っています♪



喜怒哀楽、色んな感情がありますが

私は楽しい、嬉しい、面白い、リラックス、豊か、感動、開放感、達成感、愛、満足、爽快、陽気、ときめき、わくわく、感謝


(ポジティブな感情って意外に沢山ありますね^_^)

そんな感情を感じながら生きていたいんです♪


今はかなりの「リラックスと愛」の感情を強く感じていますね( ´▽`)



あなたはどんな感情を感じながら生きていたいですか?



人の好みの感情は行動にも現れますね♪


私は楽しい!とか開放感、リラックスが好きだったりするので、レジャーや海や山の壮大な景色を見に行ったり、スパや温泉が好きだったりします(*´∀`*)

子供も好きなので、子供との愛の時間にとっても癒されます♪



働いてお金を得るようになった時から
ほぼ、何かを楽しむ事にお金を感謝の気持ちで変えてきましたね^_^


私の人生、やっぱりこの地球で好きな事をして遊ぶためにあるんだと思います^_^


人によって得たい感情は違うでしょう

生きている目的も違いますから^_^




ただ、苦しむため、悲しむため、怒るため、恨むため、そんな感情で人生を送って過ごすのは、悪くありませんが自分自身の気分がよろしくないと気が付きました^_^


もったいないです♪


どうせだったらいい気分で過ごして

あー!!私の人生、なん……って最高な人生だったんだーーーーーっっ!!!!!!

と叫びながら死にたいです(笑)




今を常に楽しみましょう!
楽しんで、楽しみ尽くしましょ~♪


























iPhoneからの投稿