にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!












おはようございます(ღ′◡‵) ♪




昨日のインスピレーションの声は
コーヒーを飲みながらくつろいでいた時に




「私が今、しなきゃいけない事は何だっけ?」



と日常的なTODOを考えていた時に降りてきた思考の塊、インスピレーションです(*´∀`*)









iPhone片手にその思考の塊を
解釈しましたよ^_^



みんなに向けている物だと思って解釈しつつ入力していたら



私にもガツンと来てちょっと凹みました(笑)



いきなりそこ⁈ みたいな驚き(^▽^;)




私、精進していきます(*´∀`*)♪
(笑)



今日も一日、自分の望みが何なのかしっかりと追求しながら楽しんでいきましょうね~♪












iPhoneからの投稿