にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!












さきほど、はの*さんに「詐欺師引き寄せた」のブログのコメント返信をしました♪








>その分、違った形で帰ってきたりしませんか?




という、はの*さんのコメントに




そういえば、道に5000円落ちてたりしたなー(内緒よw)
なんて思い出したんです^_^





そしたら、今、さっき…

















photo:01









また拾っちゃいました(笑)
ラッキー♪

みなさん、内緒でお願いします( *^艸^)






iPhoneからの投稿