にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







夢の叶え方って共通点がありますね♪





私はやはり感情が1番の鍵だと思っています^_^





望む物がハッキリとしていて(具体的、明確)
想像した時に感情が持てる人なら




誰でも夢を叶える入り口に入れます





あとは自分と夢が叶うと信じる力
思い付いたら即行動する行動力があれば怖い物なしですね





本当にシンプルだと思います♪




想像して感情を味わえれば
それはいずれ現実に現れる♪






iPhoneからの投稿