にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!










こんばんは♪
昨日と今日、コーチングセミナーという物に参加していました^_^





コーチングは簡単に言うとその人の成功まで導いてコーチする人の講座ですね





2日間受けてきまして最終的に思った事があります







やっぱめんどい!!







引き寄せの法則で私が実践したやり方の方が絶対に簡単じゃん!







てか、どこ行っても夢を叶えるを難しく教えてないかい?




理論的に解くとそういう内容になるんだろうとも思うけど、もっとシンプルなんだけど~
講座的には楽しかったのは良かったかな♪











それが感想^_^





もちろん、為になる事が沢山ありました、理論的にはそうなんだろうと
やっぱり頭がいい人が作るとそうなるんだろうな




理論派にはいいかもしれません♪



でも、この講座のおかげで
私のもう一つの目的が明確になりましたよ^_^






よーし!やる!

















iPhoneからの投稿