にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!











私は良い引き寄せばかりではなく、悪い引き寄せもしていると、いつかのブログに書いた事がありました



その内の一つなんですが
ちょっと紹介しまーす(*´∀`*)




去年の5月、今流行りの振込詐欺に遭いました(笑)

ワンコの里親詐欺です



今、飼っているチワワちゃんを飼う前の話なんですが、里親掲示板に載っていたかわいいチワワの赤ちゃんがいたんです



しかも生後2ヶ月
『ワクチン代と輸送代で2万円です』
との事でしたので、ちょっと怪しいと思いながらも即決しお金を振り込みました


何となく、これ、もしかしたら詐欺かもな~とか

もし、詐欺でも寄付したと思える金額だなとか

メールしながらも、すでに詐欺の人だと思いながら「私と同じ故郷の方ですね~」なんて詐欺られないように情を入れたりして(笑)




そんなこんなで受け取りの予定日が近くなり、連絡を取ったら…




もう連絡がつかなくなっていました( ̄▽ ̄;)

はい!引き寄せた!





まあ、少額だったし
こんな事するのだから、よっぽどお金に困っているんだろうなと想像通り寄付したと思えばいいや、どうせ自分で引き寄せたんだし♪と気を取り直しました




それで引き寄せ実践者の私としては
気になったのが、その詐欺師のその後です




引き寄せの法則ではその人がその詐欺をしたこと自体どう思っているのかさえ分かってしまいます^_^



結果が引き寄せられてきますから



実は先ほど、名古屋の警察から電話があり、その方が逮捕されたと言うんです

あなたも被害に遭いませんでしたか?と




この出来事でその詐欺師は何を引き寄せたと思いますか?






罪悪感です




私は悪い事をしてしまった
逮捕されるかも


という罪悪感が働き、本当に逮捕されてしまったんだと思います




気の毒です




多分、その方もお金があったらそんな事したくなかったのでしょう




引き寄せの法則は確実に働いています



その方がもし、罪悪感もなく
儲かった、ラッキーだ、こんなのたやすいと思っていたとしたら



逮捕される事はないでしょう



自分の罪に罪悪感を感じていて
想像の中で何度も逮捕されていたのでしょう
不安で怖かったと思います



8ヶ月して分かった詐欺師の気持ちです




引き寄せの法則はいい事にも使えますが悪いことにも使えます




引き寄せの法則では、よく表現されますが

電気と同じです





電気は人を処刑する事にも使えますが、明るく照らす事も出来ます



引き寄せの法則、なんでも思い通りになりますが、使い方を自分で選び使ってくださいね








iPhoneからの投稿