にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








人間には誰でも欠点と思われる部分といい面があります





この評価というものはくせ者で
それを評価している人の評価で良し悪しが決まります^_^



本当は欠点ではないのに
自分か第三者かは分かりませんが
それを悪いと評価すると欠点になります



正義感が強い人が犯罪者を見て
あの人は『悪い人だ』と評価する



自分の事を誰かと比べて
『あの人はとてもすごくて私はすごくない』と評価する



でもそんな評価って実は正確じゃありません^_^



だって人には色んな面があって
評価する人にも色んな人がいるんですから^_^




比べるなんて無意味です^_^
それよりも自分がどうありたいか?
自分の良い面に目をむけた方が健全だと思いませんか?



人の評価を気にしていたら
自分らしくいられないし、自分の人生を歩めなくなる気がするんです


世の中には優れた人が沢山いて
比べたらキリがないです^_^
もしかしたら劣等感の塊となって、心を閉ざすようになるかもしれません



私は人の悪いところより
良いところに目を向けていきたいと心がけています



『誰かのこんな所が嫌』と判断したとしたら、それは私の価値観や願望にそぐわないだけで、その人は何一つ悪くないんです^_^

要は自分の問題なだけです♪



もし、『あの人はすごく出来ていて、自分は出来ない』と判断したとしても、本当は自分は少しも悪くないんです^_^



そう思うと現実って本当に幻が多いですね♪



何が言いたいのかと申しますと
自分を、他人を低く評価するのを止めよう♪


と言いたいのです^_^


全ての人は素晴らしい!
これ本当です♪





























iPhoneからの投稿