にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









おはようございます(ღ′◡‵) ♪
楽しい一日が始まってます



自分の人生に恋をしていますか(笑)?
く、くさい(*/∇\*)



生きているのが楽しくて
人生にときめいてしまう私は
今、きっと人生に恋をしちゃってるなと(*´∀`*)



引き寄せの法則に出会ってなかったらこんな気持ちにもなっていなかったと思います♪









あなたは普段、頭の中で『想像する』という時に


不安や恐怖、怒りなどのネガティブな想像と


嬉しい、楽しい、愛、好奇心、希望などといったポジティブな想像


どちらが想像しやすいですか?



詳しくないのですが
人間の脳にはポジティブな事を考える脳の場所とネガティブな事を考える脳の場所があって



普段、その人が考える思考によって
その脳の部分の発達も違うそうです^_^


ポジティブな考えばかりしている人はポジティブな事を考える脳が発達しているそうです



もし、今、ネガティブな想像が得意だとしたらネガティブな事を考える脳が発達していますから



ポジティブに考えることを意識的に続けていれば、知らぬ間にポジティブ脳が発達してきてポジティブな事を考えるのが容易になります♪




人間の細胞ってすごいですね(*´∀`*)



自分の脳まで作り上げる事が可能です(ღ′◡‵)



全てはエネルギーで出来ていますからね、エネルギーを変えれば細胞さえも変化します(ღ′◡‵)



自力でガンを治してしまう人の話もよくありますからね~



人間、やれば何でも出来ちゃいます♪




ポジティブな事ばかり考えていると
ポジティブな考えしか浮かばなくなってきちゃいますね、どうしよ~(笑)






iPhoneからの投稿