にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑
引き寄せの法則ランキングに参加しています^_^
このお金はあなたが受け取ったものだと想像して喜んでください♪
感情が湧けば引き寄せられてきている証拠です^_^
よい感情をとんどん湧かせましょ♪
ついてに応援ポチっとしていただけると嬉しいです(ღ′◡‵)







みなさんの叶えたい願望は
どういったことですか?




引き寄せの法則は自分の能力で出来る夢を設定してもいいですが
どうやったら叶うのか想像も付かない叶いもしないようなワクワクする大きな夢を設定するのも楽しいですよ♪




叶い方が分からない夢だと
逆に引き寄せの法則に身を委ねるしかないですから♪
もうゲーム感覚です^_^




例えば、
新築に住みたい!という願望があったとしても、それはローンを組めば変えてしまう訳で^_^


やり方が分かってしまうと自分の理性で動いてしまいますよね?



それも良いですが
3年後までに現金5000万円手に入れて家を買うことに決めた!とか^_^




そういう願望だとミラクルが起きて
最高に楽しいですよ!





iPhoneからの投稿