にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
引き寄せの法則ランキングに参加しています^_^
このお金はあなたが受け取ったものだと想像して喜んでください♪
感情が湧けば引き寄せられてきている証拠です^_^
よい感情をとんどん湧かせましょ♪
ついてに応援ポチっとしていただけると嬉しいです(ღ′◡‵)










今ある現実は幻想のような物だと思ってください^_^
あなたが生まれてから今まで作り上げてきた目線で見ている幻想の世界なんです♪







現在がどんな状況でもまーったく関係ないんです









お金がない?
素敵な恋人がいない?
太ってる?
綺麗じゃない、かっこ良くない?
人間関係がうまくいっていない?
仕事がうまくいかない?







まーーーったく関係ないですから♪





それらは全てあなたの考え方と感じ方を変えるだけで、幻想のような現実はすぐに変わっていきます♪







だって現実なんて幻想のような物なんですから(笑)







全てはあなたの思考次第なんです







いちいち誰かを説得して変える必要もありません
単にあなたの思考を変えるだけなんです^_^




あなたの思考を変え、感じ方を変えれば人生が変わっちゃうんですよー♪



とにかく、やってみてください♪
やらなきゃミラクルは起きません^_^




今、あなたの人生に奇跡が起ころうとしていますよ(ღ′◡‵)


















iPhoneからの投稿