にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くとその感情と似た物を引き寄せ始めます♪
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









こんにちは♪
3連休はお休みだった方も、そうでなかった方も楽しめましたか(ღ′◡‵) ?
今日も充実した一日でありますように♪



最近はありがたい事にこのブログに遊びに来てくださる方も多くなり
質問、相談のメッセージやコメントをいただく事が多くなりました




また、「実は引き寄せがうまくいきました!」とか「毎日楽しくなってきました!」という嬉しい報告も続々届いています♪♪




それに伴い、返信に少し時間がかかってしまう事もありますが、必ず返信いたしますのでお待ちくださいませ♪




現在、考えている事があります♪
私が実際にやってお金を手に入れた方法を有料メルマガを配信しようと思っているんです^_^




私が実践してきて、これはちゃんと効果があったなと思ったことや
めんどくさがりの私だからこそなし得ただろう短期集中で願望を引き寄せる実践方法をより実践しやすいように一からのプログラム式で毎週お伝えしていきたいと思っています(*´∀`*)



まだ決定していませんが
目標3ヶ月であなたの願望が何かしらいい方向に向かうように作りたいと思っています^_^
ゲットするまでは人にもよりますが
とにかく速く手に入れられるように作りたいです♪








私は引き寄せの法則はシンプルな法則だと思っています


私がまだ、引き寄せの法則に出会ったばかりの3年前

「余計な事をしたくない、必要な事だけをやりたい。私はお金を手に入れたい!それだけなの」と思いました


その変わり、私の願いが手に入れられるなら必要な事は全てやると決めました



そして、難しい分厚い本も沢山出ていましたが、私はその中でもこれが重要だというポイントだけ実践し、引き寄せの法則を実践しはじめた頃に望んでいた事、全ての願望が昨年までに現実化しました(過去のブログも是非読んでみてくださいね♪)




引き寄せの法則には重要なポイントがいくつかあります
私の実践した経験が、あなたの願望を叶えるヒントになれたら嬉しいです♪




そしてそれを読んであなたが確実に実践、行動していただければあなたの願望も叶うのではないかなー(ღ′◡‵) と期待しています♪



引き寄せの法則は今の年齢、環境、学歴、性別、関係なく誰でも実践出来ます^_^


是非楽しんでチャレンジしてみてください♪♪



また質問もそちらで受けますので
分からない事や手に入れたい物があるけど、どうしたら良いか知りたいなど聞きたい事がありましたら、メッセージをいただけたらお答えいたします♪


昨年は片手間でやっていた引き寄せの法則のブログでしたが、今年は本腰を入れてみなさまの引き寄せのお手伝いが出来たら良いなと思っています♪



これから大きな願望が現実化した!という方をどんどん増やして行けたらとワクワクしています^_^






私は引き寄せの法則がとってもとっても大好きです♪


辛い苦しい成功ではなく、こんなに幸せに夢を現実に出来るなら、みなさんにも、そしてまだ知らない人にもどんどん広めて行きたいと思っています^_^



どうかあなたの人生がより楽しく
より思う物になっていきますように!






















iPhoneからの投稿