↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









今、子供達のやり取りを聴いていました^_^




駄菓子ってクジが付いている物が多いですよね?



お姉ちゃんの方が「願いは頭の中でお願いすると叶うんだよ」




と言い出したので、おお?なんだなんだ?と思いながら聴いていました^_^





教えている訳ではないのですが、お姉ちゃんはディズニー映画をよく観ているので、願えば叶うと自然にそう思っています^_^





すると弟が
「頭ってどこ?」




(笑)



お姉ちゃん「頭はここでしょ!当たりますようにって頭の中で考えるの」




弟、駄菓子を開けてみる…




おバカだなーと微笑ましく思ってましたら







お姉ちゃん「スゴイじゃん!ほら、願ったから当たったんだよ!」






えー(*´∀`*)


当たったんだ~
ホントすごいじゃない!うちの子供達やるなーと感心しちゃいました^_^



大人になってもたくさんの夢を実現させていきますように!ってつくづく思います^_^















iPhoneからの投稿