↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









おはようございます♪
あなたの楽しい一日が始まりましたね♪心踊ってますか^_^?
生まれてきた醍醐味を忘れず今日という日を楽しみ尽くしますよ!




昨日は一日、私のこれからの引き寄せについて考えていました♪



初めてザ・シークレットに出会い、夢中で実践した事を思い出し



あー、こういう風に夢は叶って行くんだなと、この数年で経験、実感出来た事は私の宝です^_^



引き寄せの法則が本物だと実感するためには、今までの自分では考えられない到底無理だと思えるような事を想像して手に入れようと決めるといいですよ!



自分の実力ではなく引き寄せの法則の力が働いたと実感できますから^_^



私だったら、この自分の学力や性格、実力だけで大きな事を引き寄せようとしても無理ですからね(笑)



ここに存在している小さな自分の力だけではまず無理です



特に私は引き寄せる前に
みんなにこの引き寄せの法則を広める!という目的がありましたから(以前のブログに書きましたが)
あり得ない経験が必要だったんです^_^


自分で手に入れる事が出来る事を引き寄せました!と言っても信用してもらえないでしょ(笑)?



正にミラクルだとしか言いようがない経験をされると思いますよ!



私の経験はそれがいい所だと思っています
私が会社を起こした訳でもなく、何かをして手に入れたお金じゃないですから^_^


あ、もちろん、インスピレーションに従って行動はしました^_^




私は今までの私では、
まず手に入れることは想像も出来なかったお金が
引き寄せの法則で手に入ったと確信しています



引き寄せの法則に出会ってなかったらあり得ないです(*´∀`*)








とにかく引き寄せの法則は自然に働いているのですから、信じて色んな事をやってみてくださいね!!