↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









おはようございます♪
『♪TIE A YELLOW RIBON RAUND OLE OAK TREE』を聴きながらご機嫌の富ちゃんです(ღ′◡‵)


幸せの黄色いハンカチで僕の心は自由になる♪


家に戻ったら何枚もの黄色いハンカチが木に掛けてあった


感動です♪♪












昨日の記事でコメントをやり取りさせていただいて、これは大事だなと思い今回の記事にすることにしました^_^



妄想と引き寄せの法則の想像との違いについてです♪





妄想は結構自由に出来ますよね^_^


例えばアイドルと付き合っている妄想とか、フェラーリを乗り回している妄想とかお金持ちになる妄想とか


引き寄せの法則も妄想していたら夢が叶っちゃうのか?


そこで感情が沸いて
現実が妄想か分からなくなってきたら
ありえますかねー(笑)?


うーん…
私は叶わないかなーと思います




引き寄せの法則と妄想との違いですが
意思の力が加わっているか否かだと思っています


ただおもむろに妄想していたのでは
現実に引き寄せられて来ません


大事なのは
「それを手に入れる」という意思なんです


自分で意思を決定しなければなりません



とっても大事です!




「私はそれを手に入れるんだ!」と意思決定すると
引き寄せの法則に意思が備わり、引き寄せの法則が勝手に望む所へ連れて行ってくれるのです


ですから、あなたの役割は
願望に意思を吹き込んであげるということです♪



想像してそれを手に入れようと決意するのです^_^



決意した途端
もう大丈夫!私はそれを手に入れるだろうなと安心感が湧いて来るはずです^_^


あとは楽しくそれを期待してインスピレーションを待っていれば良いのです(ღ′◡‵)


意思を備えた引き寄せの法則が
あなたを望む所へ導いてくれますよ!





iPhoneからの投稿