↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







あなたには、叶えたい願望がありますよね^_^?



それを思い浮かべ、手に入ったと想像してみてください♪



どんな気分がしますか?





もうすぐ届きそうとワクワクしますか?

私にはまだそれがないと焦りますか?

もしかしたら手に入らないかもしれないと不安ですか?

早く実現しないかなと楽しみでウキウキしちゃいますか?





想像した時に感じる感情で
あなたの夢が叶う方向に向かっているのか、叶わない方向に向かっているのか


実は、もうこの時点で分かるのです^_^





焦りや不安や恐怖、心が詰まって動かない感じがする(抵抗と言います)などのネガティブな感情からは、願いと違う現実が引き寄せられます


逆に、安心や喜び、ワクワク感、自信といったポジティブ感情からは思った現実が引き寄せられるという事です^_^




という事はですよ?






作っちゃいましょ♪そのポジティブ感情♪♪
ってなわけですよ(ღ′◡‵)



あなたの願望を思い浮かべた時、それが手に入った時の感情を喜びや安心、嬉しさで想像してください^_^



想像の中のあなたはどんな風に喜んでいますか?



どんな風に振舞っていますか?



想像力は無限です♪


あなたは想像して喜びを感じる事も出来れば、悲しむ事も出来ます^_^



素晴らしいですね!
自分の中で全てを生み出す事が出来るなんて♪
感情も作れるんですよ?



その願望がどんなものであれ
それを手に入れている自分が想像出来て、安心や喜びなどのポジティブな感情が沸いているなら、その願望はゆくゆく現実となるでしょう♪



願望は具体的に明確に想像してください^_^
もう現実であるかのように!
そしてそれが必ず引き寄せられると信じて安心して待ってください^_^




楽しいですね、人生は♪






iPhoneからの投稿