↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









「引き寄せの法則を使うのなんて簡単っす♪」


そう思い込んだ方がいいですよ^_^


物事を何でも厄介に捉えると簡単な物も難しくなります


私には苦手な物があります

スピリチュアル系の本を読もうと試みるのですが、あの聞いた事もないカタカナ語を見るだけで脳が受け付けないのです(笑)


カタカナが出て来ると
ワザワザ難しくしてるんじゃないのー?って思っちゃうほど混乱します(笑)


固定観念なんでしょうね^_^


こういった事と同じで
もしかしたら有益な情報かもしれないのに難しいと思っているだけで、頭が固くなって動かなくなっちゃうんです




だから
「引き寄せの法則なんて簡単です!」
私は何度でも書きます(笑)
洗脳されてください♪



実際、みなさんは意識しなくても引き寄せの法則は働いていますよね♪


それを単に意図的に想像して
自分の望む現実を手に入れようとしているというだけなんです(*´∀`*)



おバカになって何も考えず単純に♪♪




頭の良い人ほど考えがちですからねー♪


そんなの簡単~
と自分を洗脳してみてくださいね(ღ′◡‵)
















iPhoneからの投稿