↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








先ほどの記事で
誤解してもらいたくないなーと思った事があります^_^



心の中で
絶対やってやると繰り返し唱えていましたが、それを「執着」にしてしまうと叶いづらくなります^_^



これは執着というよりも
確固たる「自信」で唱えてくださいね♪


私ならそれが出来る!
私にはそれをやり遂げる能力がある!

の方の「絶対やってやる」です^_^




大丈夫!あなたには
それが出来ます!!



やれない訳がないです^_^


楽勝楽勝♪

余裕余裕♪



人生楽しんで行きましょ♪














iPhoneからの投稿