↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!











こんばんはー♪
先ほどテレビを見ていましたら、催眠術にかかりやすい人はお金持ちになるみたいな検証をしていました



お金持ちに限らず、何かをやり遂げたりする人はやはり自己暗示にもかかりやすいのではないかなーと思います^_^


私が引き寄せの法則でお金を引き寄せようとしていた時、心の中で何度も何度も無意識ですが


「絶対やってやる、絶対やってやる、絶対やってやる」


と絶えず繰り返していました(笑)


自己暗示って結構大事なんでしょうね♪


あなたも
「私は成功する、私は成功する」と心の中で繰り返していると
なんでも成功出来てしまうかもしれませんよ~(*´∀`*)



思い込みが激しい人ほど引き寄せるかも(ღ′◡‵)




iPhoneからの投稿