引き寄せの法則とは全く関係ない話です(ღ′◡‵)


さっき、息子を寝かしつけてる最中に突然お腹の中の記憶?を話し始めました(驚)

初めてです^_^


息子「○○(息子)お腹の中でこうやって寝てたんだよ」(布団のなかで丸まってる)


私「へぇー今みたいに真っ直ぐ寝ないの?」


息子「うん、こうやって…」(また丸まる)



私「明るかった?」


息子「暗いんだけどちょっと明るいの」


私「どんな感じだった?」


息子「気持ち良かったんだけど、暑かったから早く出たかったの。暑くて○○(息子)キックしちゃったー」


私「そういえば、よくお腹キックしてたねー。何か聞こえた?」


息子「○△×□◎▲~って聞こえたー」

私「???」


「パパがね、お姉ちゃんを怒ってた。それでね、こうやってクルって回ったの~」と丸まったまま半回転を見せてくれました^_^


息子は4歳です


記憶があるのかなー
不思議♪





iPhoneからの投稿