↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!











おはようございます♪
今年も残すところ、あと1日ですね♪



みなさん、新年に向けて目標は立てられていますか?


来年は100パーセント引き寄せ体質になる!と決心されてる方も多いでしょうね♪


引き寄せの法則は誰でも意図的に使える法則です


よく、トラウマを消してからじゃないと~とか、ネガティブな思考を消してからじゃないと~とか、何とかのコースとか、色んなやり方が出ていますよね?


だけと、私ははっきり言って、そんな遠回りは必要ないと思ってます



もちろん、必要だと思えばやった方がいいです


だけど、引き寄せたい物があるのなら、
それを手に入れるのが目的なら必要ないと思いますよ^_^


私も幸せな幼少時代を過ごしてきたわけではありませんので、トラウマもあります


実のところ、母に恨みさえ抱いていましたから


引き寄せの法則に出会った頃は、悪魔のような思考とネガティブな感情に包まれていたんです




だけど、3年半前の暑い夏に引き寄せの法則に出会い
当時は30歳でした
早く手に入れたくて今すぐにでも!!と思いました
もし、願いが叶うなら5年も待てない
せめて3年でしょ
と心で決心したことが現実に現れました
本当に3年経った今は、あの時やりたかったこと、手に入れたかった物がすべて手に入っています♪


驚きませんか?
すべてですよ!
いや、私が驚きました!!



今度はまた新しい引き寄せをし始める時なんです♪


みなさまも、是非期限を決めて実践してみましょー^_^
期限がきた時、すべてが叶っているんじゃないでしょうか?







iPhoneからの投稿