↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています♪
引き寄せの法則は感情を込めて想像すると
引き寄せやすいですよ!
手に入れた時を想像して喜んだり、実際に想像で使ってみてくださいね(^_^)/
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪




こんにちは♪
いつも遊びに来てくださいましてありがとうございます(^_^)/

昨日、嬉しい報告をいただきました♪
普通ではないようなミラクルを現実化されたみたいです
それも結構な額に値する出来事でした(*^_^*)
次はお金を引き寄せようとチャレンジするそうです♪
素晴らしいですね
楽しんでどんどん行っちゃいましょーーー!!












営業で1位になったという記事だったか。。
「引き寄せの法則で成功したことをもっと書いてください」
と書いてあったと思います



私は引き寄せの法則を実践し始めて3年半
驚くような大きな成功例ってのは
多くないんです~



ほぼ、お金を現実化するのに時間を使っていましたから(^_^)/



ただ引き寄せを使ったから現実化しただろうことは何個かあります
普通じゃあり得ないなっていうミラクルですね



人間関係でいうと
新人が入るとそのお局様のおかげですぐ辞めていっちゃう職場に入ったのですが
引き寄せを使ってうまくやってみようと試しました
始めは思った通りすごい強烈でしたが、ものすごく惚れこまれてしまって仲良くなっちゃったとか(笑)



驚くような悪い引き寄せもあるんですが
書く事を迷います(*^_^*)
読むと想像しますから





日々の細かなことならたくさんあるんですけどね
すぐ実現しますので♪


例えば、お買い物をしていておまけを付けてもらったり
安くしてもらえたり(笑)


スクラッチの宝くじで3千円くらいなら当たるでしょ♪と気楽に買ったら
ちゃんと3千円当たってたとか(笑)


お店でとっても丁寧な接客をしてもらえたとか


ディズニーランドのチケットが当選したとか





結構ラッキーなことは沢山あって得してますね





やっぱり私の一番の収穫は一番望んでいたお金ですね

それと旦那さまとの関係でしょうか
かなり思い通りになってきています!




3年半引き寄せの法則を実践して現実化をしてきましたが
やはり引き寄せの法則は働いていると思います


それをうまく利用して望むものを手に入れながら
この広くて大きな地球で楽しみまくる!
なんて楽しいですよね♪


信じるも信じないも自由ですが
誰の人生でもない自分の人生ですから
自分の意志で人生は作り上げていきたいですね!

枠にとらわれず、もっと自由に想像していきましょ♪










ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中