↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
引き寄せの法則は感情がカギです
どれだけ手に入れたいと思っているものを今感じ味わえるか?です
17秒以上集中して考え感情を感じると
その法則は働き始め現実化されます(^_^)/
是非想像しながら応援クリックお願いします♪




私は横浜が大好きです♪
photo:01


なんて素敵な街に住んでいるんだろう(ღ′◡‵) と幸せな気持ちになります♪



ここは私のお気に入りの場所です



みなとみらいが一望出来て、キラキラ輝く景色を見ていると、人の創造力はスゴイな~とつくづく感心してしまいます


全てのものは、まず誰かが思考して想像して感じて出来たものなんですよね^_^


一人一人の誰かがこの横浜という街を、この国を、この世界を想像し
一つの地球になっているってものすごく感動します


想像しないとこの世界は出来ていない♪人の創造力って神ですね(๑˘ᴗ˘๑)