↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





引き寄せの法則は楽しんでウキウキワクワクしている事が、望む物を引き寄せる磁石のような役割をしています♪


感情によって、色んな物が引き寄せられるからです^_^


ワクワクしていれば、ワクワクするような事が現実に引き寄せられ、ウキウキしていればウキウキするような現実が引き寄せられ経験する事になるんです(ღ′◡‵)




引き寄せの法則を続けて実践している方は分かると思いますが、なんにもないのに心が踊って楽しくなったりします♪

「心が踊る」の意味が本当に良く分かるんです^_^


胸の中で感情がコロンコロンと踊るのが分かるんですから(笑)

勝手に楽しい気分になります♪



自分では意識していなくても
「いいねぇーお姉ちゃんって毎日楽しそうで」と冷めた妹に言われたりします(笑)


母親からは「なんでそんなに何にでも感動出来るの?」とか^_^


人からは「バイタリティあり過ぎ」とか^_^


本当に引き寄せの法則はそのくらいエネルギーをくれます♪


楽しいです!



楽しんで欲しい物が手に入るって最高だと思いませんか?


あなたももうすぐ新年ですし、是非チャレンジしてみてください!