↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






引き寄せの法則は
考えて感じたものが引き寄せられる単純な法則です^_^



お金がない事を考えて不安になると…
それが引き寄せられます


逆に今ある豊かさを感じ豊かな気持ちになると…
それが引き寄せられます


という事は、お金がない事は一切考えずひたすら豊かな事を考え、豊かな気持ちになり、豊かになるために何をしようか考えていれば良いのです~

すべてに当てはまりますね♪

シンプル単純でしょ^_^?


現実なんか見ないでください(笑)
現実逃避とは違いますよ!


望む事を考え続けるんです~


ただひたすら自分が望む物は何なのか考え続けてください^_^



それだけでも80パーセントは引き寄せられると思いますw



なんて簡単なの~
じゃないですか?



でもホントに基本はこれだけなんですよね

ただ、人には今まで生きてきた価値観や、自分に対するセルフイメージがありますからどうしても無意識に抵抗してしまうんでしょうね(^^;;


なにも考えず望む事だけを考え
楽しんで期待していればそれは叶えられるんですよ!
もちろん、インスピレーションを受けて行動もいりますが♪


あなたには余裕なはずです^_^
楽勝です!
やってやりましょー♪