↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリック応援していただけると嬉しいです!










私は引き寄せの法則を実践して
実際に現実化したことを観察して分かったことがあります



それは引き寄せの法則を実践すると
その望んだものが手に入るチャンスがいくつか、もしくは何度か目の前に現れるんです



ただ、それを見逃したり、腰が引けて行動できなかったりすると
引き寄せの法則はどこかに行ってしまうんです


引き寄せの法則はスピードが好きですから(^^)


「ここだ!今この時がチャンスだ!」と思った時に自ら流れに乗り
引き寄せるためにインスピレーションに従って
行動を起こさなければならないのです


インスピレーションを感じ取るには
いい気分でいる時の方が受け取りやすいです

ですから日ごろからいい気分でいることが良いのです♪



文字にすると難しいことと思われるかもしれないですが
これは皆さまが普段、無意識にやっていることなんです
安心してください

気持ちは私にはそんなの楽勝楽勝♪
簡単簡単♪で行っときましょ~(^^)v



アメンバー募集中読者登録してね